ドラマ・アニメ視聴予定(第一次)と戦略

ドラマ

ドラマ大増量。前クールが2本(感想書いたのは1本)だったことを考えると、半端ない量だ……。随時切っていくだろうけど。最終的に、4本以内に減る予定。いくつか良さそうなのを選んで感想書く予定。*1

アニメ・特撮

(視聴続行中のもののも含む)
無理。どこからどう考えてもこんなの無理。週7.5時間分のアニメを捌くなんて芸当、俺にはできません。じゃあこんなスケジュール組むんじゃねえよ、って話だけど。前クールからのものは今になって切らないと思うので、切るとしたらどこかなあ。アニメは局によって放送日が違うので、それを利用して取捨選択する予定。今後も随時スケジュール組みなおしていこう……。

*1:30minutes鬼」開始にともなって、「30minutes」全話感想書くノルマを自分に課す