2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2006-04-22

精神的にものすごく不安定。勘弁してくれ。心が痛くて仕方がない、とはこのことか。で、結局日常のことも書いてるじゃん、って。 PARCO劇場「噂の男」。堺雅人、橋本じゅん、八嶋智人、山内圭哉、橋本さとし。脚本は福島三郎、演出がケラ。なんだこの布陣。…

駄文2006-04-12

忙しい。4月になったら仕事がまた本格的に忙しくなった。 買ってまだ見てないDVDとか、本数多すぎるアニメとか、始まりつつあるドラマとか、いつ消化しよう……。 とりあえずアニメの本数を少しでも削ろうかな、とか。 ドラマ、「ブスの瞳に恋してる」は録画し…

雑記兼駄文

伊坂幸太郎「終末のフール」読みだす。この人の作品はなんか醒めていて惹かれるものがある。 「クリスピー物語」に文庫本パックなるものが登場。執筆陣は鈴木光司、大石圭、北野勇作、小林泰三、牧野修、森山東。……チョコを買う層が読むような作家たちじゃな…

いろいろ1話

自分の住む東海地方でもアニメがどんどん始まって、本数の多さに悩みつつも、選んで視聴。ということで、軽く感想を。1話切りは省略。しかし、「オタクは雑食」を地でいっているな。 「スクールランブル二学期」 待望の第二期。監督交代*1もなんのその、テイ…

ヨーロッパ企画 第20回公演「Windows5000」

2006年4月2日(千秋楽マチネ)/名古屋・七ツ寺共同スタジオ 作・演出:上田誠 出演:石田剛太、酒井善史、角田貴志、諏訪雅、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力、松田暢子、山脇唯/中川武教(ジュース) 映画「サマータイムマシン・ブルース」の…

2006-04-05

いよいよ駄文と一本化。情報関係は箇条書きにして、駄文はこういうふうに。 アニメの放送がいろいろ始まっていて興味はあるのだけれど、思い切って結構切ることにしてみたり。 特に水曜日はカオスで、今「いぬかみっ!」を見ながら書いているのだけれど、 ど…

2006年4月開始番組視聴リスト

リストだけは毎回書いてるんだけども。地方のメリットを最大限に生かして、評判の悪いものは回避していく予定。というわけで、第一回。 ドラマ 「功名が辻」(継続) 「トップキャスター」(生瀬勝久!)*1 「ブスの瞳に恋してる」(なぜかものすごい魅力を感じる…

ごめんなさい

昨日はエイプリルフールでした。 むしゃくしゃしてやってしまいました。 今も反省していません。

閉鎖しました。 これまで、ありがとうございました。 またどこかでお会いしましょう。まあ嘘ですけど。