2006-08-20

携帯から更新してみようとする。
家族が買ってきた戦国BASARAが面白い。はまり。しかし今になってアクションゲームにはまるとは思わなかった。少しのあいだ三國無双にはまっていたのを思い出した。
バンドの練習に一昨日はじめて参加、めちゃくちゃ、もうものすごい刺激を受けて帰宅。いやー面白かった。久しぶりに心の底から歌った感じ。音程、もっと頑張ります。声量、もっと頑張ります。結論、俺はまだまだ足りていない。
普段絶対見ない高校野球を、頭から終わりまでしっかり見る(もちろんテレビだけど)。すごく面白かった。作り物じゃない熱さってのはすばらしい。作り物が絶対超えられないとこだと思います。*1しかし15回裏まで引っ張って再試合というのは、どうなんだろう。見てる側がどうこうじゃなくて、やってる本人たちはどう思ってるんだろう……。ちなみに早実を応援している。個人的な気持ちとしては。*2

各方面からお叱りをいただいた愚痴を削除。

しかしまったく反省はしていない。知ってる人は知ってると思うけど、自分はほんとにそっち方面で食っていきたい人間だから、というのもあるかもね。アル・カポネ

*1:凡庸なことしか言えないのがつらい

*2:三重県出身だから理由がどうのっていうのはないけれども