さとう珠緒、芸人化

  • さとう珠緒は完全に長井秀和に助けられましたね。
  • 「映画 クレヨンしんちゃんWOWOW放送に伴って、今回放送された作品の感想を書きました。でもまだ、最初の五作は感想を書いていない。*1それらはまた、時期をみて。
  • と思ったら、4月9日(土)に「夕陽のカスカベボーイズ」がテレビ朝日系で放送されるとのこと。カットされてるんだろうなあ。オトナ帝国と戦国にやられた直後、劇場まで観に行った作品。これも面白かったんだよなあ。観てない方は是非。
  • 観たけど感想書けてない作品多すぎ!忙しくなるまでに書いてしまわなければ。
  • 既に一部地域では放送開始されているアニメ「こいこい7」「IZUMO」。二作品とも評判は最悪!「IZUMO」はぶっちゃけた話どうでもいいんだけど、「こいこい7」は完全に俺好みの戦隊ものだということで……。
  • ここにエロ方面の話を書きまくっていいのかどうか気になる。友人も読んでるかもしれねえ!どうしよう!ここ読んでる人にとってはどうでもいいっての!

*1:まともに観ていないのもある