ミュージックステーション11/25

久しぶりにミュージックステーションをがっつり見た。なぜって、グループ魂が出たからだあ。VTRで褒め殺しされるグループ魂、地上波ゴールデンで港カヲル。新鮮新鮮。
で、なんか特別枠扱いみたいな感じでカヲルさんによる前説から始まるグループ魂の歌部分。もちろんカヲルさんはいつもの50ぶんの1ぐらいしか出していない。曲は「君にジュースを買ってあげる(ハートマーク)」で、まあ最新だし地上波ゴールデンだし、しゃあないかという選曲。それでも暴れまくる破壊。破れて壊れる!破壊!動きにキレがありすぎる。トーク中からは考えられない暴れっぷり。両脇のバイト君&カヲルさんもいちいち面白くてよろし。
台詞部分は絶対誰かいじるだろうと思っていたら、その毒牙にかかったのは堂真理子。完全に呆気にとられていたぜ堂。ちなみにダンサーはスクールメイツ。この辺の演出はすごくツボを押さえていると思った。
期待していたより面白いパフォーマンスだったけども、いかんせんなんか反応が冷たいなあと思った。イロモノ系だからそれもやむなしか?あと木村拓哉がやたらはしゃいでて滑っててかなり切なくなった。いやはや。グループ魂のパフォーマンスとしては大満足でございました。新曲出したらまた出るんかな?