演劇チラシ、とか

順不同に羅列してみたけど濃いなあ。まだまだあったけど個人的に興味が沸かないものは書いてない。「まとまったお金の唄」のイラストが羽生生純だった。「恋の門」で松尾繋がりか。「ウィー・トーマス」大阪は一日限り。特筆すべきは「メタル・マクベス」で、三つ折りになってて開くとデカい。イラストがもう何がなんだかわからん迫力。ロックだ。いや、メタルか。格好良い。
  • 映画を観に行ってチラシを集めてきた。「明日の記憶」のチラシが配布されていたので、こっそり5枚も持って帰ってきてしまう。公式HPも知らない間にオープンしていた。まったく。
  • 再び演劇の話。劇団B級遊撃隊、次は「プラモラル」。やったね岸田國士戯曲賞公演、ということで名古屋公演のみ。やはり活動拠点でやるということに意義があるのだろうか。
  • シベリア少女鉄道、俺の念願が叶って、初の本公演大阪上陸。7月下旬に大阪・精華小劇場とか。これはかなり楽しみ。土屋亮一のブログはなんだかんだで毎日見ている気がする。