2006-04-05

いよいよ駄文と一本化。情報関係は箇条書きにして、駄文はこういうふうに。
アニメの放送がいろいろ始まっていて興味はあるのだけれど、思い切って結構切ることにしてみたり。
特に水曜日はカオスで、今「いぬかみっ!」を見ながら書いているのだけれど、
どうにも何がやりたいのかさっぱりわからないので切ろうかなと思っている。
ドラマは視聴リストに書き忘れたけど「富豪刑事デラックス」とか「マチベン」とかもあることに気づいた。
とりあえず今期は本数が多すぎるので、切れるものから切る感じになりそうな気がする。
というか前期も書いた覚えがあるのだけれど、アニメの粗製濫造はそろそろやめていただきたい。
しかし、思ったより「NANA」が面白かったのには驚いた……ノーチェックだっただけに。