2006-04-22

精神的にものすごく不安定。勘弁してくれ。心が痛くて仕方がない、とはこのことか。で、結局日常のことも書いてるじゃん、って。

  • PARCO劇場「噂の男」。堺雅人橋本じゅん八嶋智人山内圭哉橋本さとし。脚本は福島三郎、演出がケラ。なんだこの布陣。やばい。
  • 同じくPARCO劇場の「開放弦」は無事チケット確保。いろいろと初めてづくし。
  • SHINKANSEN☆RS「メタルマクベス」結局一枚も取れずに撃沈。まだだ、まだ終わらんよ!ということで今後も諦めずにいろいろとうかがっていく予定。
  • マツケンサンバ・コンサート2006」地味にチケット取ってしまったりして。やっぱりマツケンが来るなら行きたいよなあ。
  • 大好きなお笑いユニット「WAGE」が活動休止。ものすごく練られたコントが素敵だった。きっと帰ってきてくれると思いたい。*1
  • 松尾スズキが原作ものの映画の脚本を担当したらしい。二ヶ月もかかったとか(ソース→「

ドブロクの唄 /松尾スズキ/ウェブリブログ」)なんか、監督って堤幸彦のような気がするんだよな……。

*1:売れてる5人組ユニットって、「ザ・プラン9」ぐらいしかいない気がするんだよな……