2006-07-29

時をかける少女」二回目観てきた。舞台挨拶の魅力には勝てない。客層は言わずもがな。で、感想を早いうちに書かなければ……というか、三回目を検討している俺がいるので、観に行ってもいいという俺の知り合いは至急連絡よこすように。
ちなみに公式ガイドブックも買ったりして、オタクロードを久々に驀進中。たまに脱線して乗り上げる感じが俺には合っている気がせんでもない。最近演劇にどっぷりだし。

  • ドラマ「東京タワー」放送延期。おのれ極楽山本。楽しみにしていたのに。
  • NODA・MAP「ロープ」謎の豪華キャストで上演。しかし!大阪公演はなしの模様。WOWOWで放送するだろうしそれを待つか、筋肉少女帯と被らせて観るか……。
  • というかナイロン100℃「ナイス・エイジ」再演も東京公演のみ。こうなるとウーマンリブ新作も不安になる。大丈夫なんだろうな!大人計画
  • 一方ヨーロッパ企画阿佐ヶ谷スパイダースはともに次回公演で全国ツアー展開、も近場はすべて平日で断念。休み取れない……。
  • そんな中ペンギンペイルプルパイルズ「道子の調査」はチケット確保。倉持裕といえば、1日には「開放弦」観てきます。