2006-08-30

  • なんだかんだでまたしばらく休みを貰ってたけど、やっぱり有意義に使えず明日から仕事再開。
  • DVD「bananaman Punch」は通常音声、コメンタリー音声ともに視聴。3月に劇場で観たときのことを思い出して、ひとりにやついてみたりして。
  • 映画「UDON」観てきた。感想は明日あたりに、余裕があれば。
  • 新感線☆NEXUSCat in the Red Boots」大阪追加公演無事確保。ひと安心。電話かけまくっての予約は久しぶりだったから、焦った焦った。
  • ウーマンリブ公演「ウーマンリブ先生」先行予約DM届く。諦めていたのにここにきて再燃、もう観たい観たい生で観たい。普通の土日に東京まで遠征するには……なあに、やってやれんことはない。ほんとか?
  • 来年6月*1に、倉持裕の代表作「ワンマン・ショー」再演。ということしかわかっていない。キャスト増強して上演したりなんかしたら、絶対観に行く。来年はセーブしないといけないのになあ。

*1:鬼が笑う