2006-09-04

  • 9月。下旬まで鬼のような忙しさ。落ち着いてブログ更新する暇なし。ということでしばらくは縮小更新かな。
  • 大槻ケンヂリンダリンダラバーソール」が文庫化。石田衣良アキハバラ@DEEP」も文庫化。読みたい本が相次いで文庫になり、非常に金銭的にありがたい。とりあえず買って、月末に読む予定。
  • AGAPE STORE新作公演は来年2月に「地獄八景:浮世百景」。落語の見本市状態、ということだけどこれをどう調理するのか?詳細発表を楽しみに待つ。
  • ちなみにG2プロデュース「魔界転生」DVD化が早くも決定。WOWOWでやってくれたりするともっとありがたい。
  • 来年2月といえば劇団☆新感線「朧の森に棲む鬼」大阪公演。2月3日(土)〜2月25日(日)と、大阪公演にしてはかなり長丁場。12月3日(土)一般発売、果たして激戦勝ち抜けるか。
  • 宮藤官九郎が「僕の魔法使い」以来久しぶりに日テレ&水田伸生監督と組む映画「舞妓Haaaaan!!!(仮)」。柴咲コウを主演に迎え、阿部サダヲがどうやら準主役であろうという大出世。ほか、堤真一伊東四朗真矢みき京野ことみらという出演陣。公開は来年5月予定。しかしほんと宮藤書きすぎ。

これで当分書くことはないに違いない、はず。こういった雑記は。