時間を返せ

  • 二時間かけて書いた初の書評「空の境界」がふとしたことで全部吹っ飛んでしまう。俺の二時間を返してくれ!まあ明日、のんびり書き直しますよ……。
  • EZ!TVの痴漢特集。出てきた掲示板がもろ2ちゃんねるだから慌てて実況に飛んでいったら、案の定大騒ぎ。おまけに出てきたスレッドまで暴かれちゃってる始末。これはキャッシュだけど元スレッドはこちらだとか。今現在サーバー落ちてて見れないけど、キャッシュ見てる分にはそんなに卑劣なスレッドじゃないみたいな雰囲気。やっぱりメディアは2ちゃんねる嫌いだなあ。イメージ落としたがってるのか。って、そんなフジテレビが2ちゃんねる発「電車男」を映画化する矛盾。
  • スクランだけじゃなくワンピースにもエロ伝染。しかしナミには内臓が入ってないとしか思えませんな。細すぎる!
  • 俺用メモ。

2chのスレッドのまとめみたいですが結構考えさせられる話のようです。明日ゆっくり読むことにしよう