ちょっとだけよ

  • BLEACH」。本編について言及することはなし。PSPのゲームのCM、レニー・ハート使ってるよ……この前のカブト祭りといい、最近よく声聞くぞ。あのアナウンスは燃えます……でも格闘技番組は見たことなかったりして。そういえばこのアニメもまともに次回予告してないんだな。今日もなんか無駄に力入ってた。あとは提供後のプチコーナーか。まさか全員集合ネタが出てくるとは思わなかった。不意打ち。大爆笑。年がばれる。
  • 日本ぱちんこ部品のCM……その読み方はおかしいと思いますよ……「ぱ」と「ち」の間で一呼吸おくのはやめてください。
  • 安田大サーカスの左側のほっぺたが黒いのはメイクですか?それとも自然現象ですか?