日記という雑記

  • 久々になってしまい申し訳ないなあと思いつつ今日の雑記。
  • 劇場版ワンピース、観に行く時間がない。来週か。なんかあちこちの感想見て回っている分には、賛否両論。どんな仕上がりになってるのか色々楽しみ。
  • で、まあ監督つながりで映画デジモンをふたつ借りてきてしまったりとかね。どんな話だったかまったく記憶にないのでこちらも楽しみ。
  • 更に津田寛治が出てるってことで「仮面ライダー龍騎」も二本借りたり。結構面白いという話をよく聞くし。津田寛治が結構大きい役で出ていた「模倣犯」は別の意味で凄かった記憶があるけど、映画の出来としては褒められたものではなかったしな。とにかくデジモン二本、龍騎二本の組み合わせをカウンターに持っていくのは抵抗あった。いい年して何やってんだ……。
  • 今更SOUL'd OUTの2ndアルバム聴いたのだけれど、凄いなあこれ……。ここまで気合い入れて作られてると、清清しいというか何というか。作り手の魂のこもったアルバムは聴いてて楽しいです。久々の個人的スマッシュヒット。