久々に

しばらく何も書くことがなかった。Mの悲劇も終わってしまったし。ということで、改編期のつなぎとして次クールの感想予定とか(自分用)。

  • アニメ

実のところ未定なんですが、何も書かないのは個人的に嫌なので、初回は確実に観るものをリストアップ(あくまで自分用)。

……多すぎ!多分途中で切る作品もあると思います。感想はこの中から幾つか選んで書く予定。

  • ドラマ

こちらはほぼ確定(何度も言うがあくまで自分用)

まあ、こんなところかなあと。どこまで捌ききれるかが自分への挑戦みたいなもんでもあったり。これに加えて、改編期特別番組も大量に。自分で自分を娯楽天国(地獄か?)に突き落とし、喜び苦しむボンクラ生活へ。

*1:一週間に一回まとめて書く予定

*2:テレビ愛知はやっと放送開始なんです……長かった