そーれそれそれ東北だー

  • アニメのレビュー多いよな最近。色々充実させたいんだけどね。
  • BSアニメ夜話「映画クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」見る。正直、面白くなかった。いい年こいたおっさんオタクたちが、公共の電波使って喋り捲るという、ある意味そのへんのブログ以下の内容。しかもあの程度の話だったら、素人呼んで喋らせてもよかったんじゃないか(極論だけど)。志らくなんて、毒舌と悪口を勘違いしているし。色々文句があるけれど、それはまた後々に……。
  • スクールランブル」最終回をたまらず観返してしまう。くすぐったい。総評とか書いてしまうかも。っていうか書きたい。書かせろ。自分のブログなんだから書くんだけどね。
  • ココリコミラクルタイプスペシャル見る。二時間テレビにかじりついて見てしまうほど、すっごく面白かった。役者がコントやるとすごく面白い。というか小西真奈美はなんだ。奴は化け物か!?
  • 三月が終わってしまいますよ。