久々のブログ

  • 本当に忙しい一週間でした。おかげでブログをまったく書けなかった。今週はそんなことなければいいんだけどな。しばらく更新頻度が超低下するかも。
  • 極上生徒会」「ハチミツとクローバー」「交響詩篇エウレカセブン」観たんだけど、時間切れで感想書けなかった。ちくしょー。
  • 恋におちたら〓僕の成功の秘密〓」録画したけど観てない……。一時間ドラマ見る余裕があったらアニメ二本観られるからなあ。まあ暇をみつけて観ることにします。
  • 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」観た。すげえ。久々に映画館で熱狂させられた。天才の化学反応はあまりいい結果を生まないんだけど、今回は違った。100%完璧な仕事。詳しい感想はまた後日!
  • で、それに伴って「くど監日記」衝動買い。ロッキング・オンの「大吉本!!」も買ってしまうんだろうな。「弥次喜多inDEEP」も小説弥次喜多も買ってないし、それもまた。サントラとひげのおいらんDVDも買っちゃったし……幾ら俺は「真夜中の弥次さん喜多さん」につぎこみますか?っていうかDVD買うの決定みたいなもんだよなこれ。
  • で、ふと気付いたら「新選組!」DVD-BOX 第弐集発売まで一週間切ってる!?なんてーか、ここまでハマるものが多いと困るな……大散財?