結局

  • 案の定、一週間ぶりの更新になってしまった。今週はゴールデンウィークに入ってくるし、そんなことはないと思うんだけど……。
  • 新選組!」DVD-BOX 第弐集届く。全部並べてみると、やはり壮観だ!先に未公開シーンと対談だけ見たけど、やっぱりいいなあ。本編も今のところ、第27話まで見直した。それより先に見るべきものはあるはずなんだけど、ついつい……。
  • 真夜中の弥次さん喜多さん」関係のものも感想書きたいんだけど、それもゴールデンウィークまで持ち越しか。
  • 英國戀物語エマ」は感想書かないことに決めたり。だって書くまでもなく、良いんだもんなあ……。

今期感想を書く作品は以下の通り(最終決定)。

ドラマ