やばいやばい

  • やばいぐらい忙しい。先週は体調不良で、一週間のあいだ世間一般の動きから離れていたけど。少なくとも二週間に一回はブログ更新したいもんです。
  • 宮藤官九郎鈍獣」戯曲購入。まだ読めてない。読むとDVDが欲しくなってしまいそうだ。
  • WOWOWで映画「東京ゴッドファーザーズ」観た。感想書きたい。いい映画だった。流石今敏。下旬には湯浅政明の「マインド・ゲーム」放送。こちらも楽しみにしています。時間あるのか俺。
  • 演劇「LAST SHOW」一般発売迫る。勘三郎襲名公演は値段高すぎで断念。野田版研辰観たかったなあ。「電車男堤幸彦演出に未だに悩まされる。名古屋公演も大阪公演もあるんだよね……。
  • 感想書きたいものはたくさんあるのに時間がない。弥次喜多関連の感想は未だに書けてないし。どうせならDVD発売に合わせようか。
  • 今月から芝居の稽古が始まる。所詮素人のつくる芝居なんでそんな完成度が高いものにはならないだろうけど、一生懸命やろうと思う……。