今日から

今日から共同サイトに加わることになって、まあ三人体制なんだけれども、ほかのふたりのブログのスタンスが基本的に日常について綴るという形なので、自分もそれに倣うことにしようと。
ということで[駄文]なるカテゴリを新しくつくってみた。[雑記とか]カテゴリとは区別して、もっとコンスタントに何か細々と書くつもり。
ただ日常的なことを書いてしまうと一気に生活感が出てしまって、色々出てきてしまいそうなのが怖い。基本的に身分(?)を隠しているのが一番落ち着くので。多分日常については書かないんだろうな。書くとしても絶対肝心なところは書かない。
といってもそんな大層なことするほどの人間では到底なくて、ただ単に自意識過剰なだけだという話。
まあ基本的なところは今まで通り。これからもよろしくお願いします。