吾輩は主婦である 第2話

「たかし」

ちょっといい話。クドカンドラマらしい演出(早回しとか、声だけミッチーとか)も出てきて、非常にゆっくりとながらエンジンをかけてきた模様。
毎回ミュージカルシーンは入れるのかな?今日のはプロポーズ回想でミュージカルしてました。普通に良いシーンになっていたので驚いた。もっとも、その後の展開にはなるほどなあと感心。まあベタベタっちゃーベタベタなんだけどさ。
尾美としのりはどうやら昨日だけだった模様。池田成志も出番終了?明日からは池津祥子が登場*1。独特の雰囲気醸し出しておりました。
あと、やっぱり竹下景子ははまり役らしい。で、夏目漱石が憑依するのはいつですか?

*1:この人、まちゃまちゃに似てる気がするんだよなあ