吾輩は主婦である 第10話

日付は2日だけど、実際は4日の深夜に書いている。ごまかしだ。時間がないのだ。
なるほどミュージカルになると元に戻るのね、という仕組みが見えた今回。漱石のキャラもどんどん立ってきている。しかし主婦になろうと必死になるくだり、涙ぐましくもなかなか笑える状況だ。竹下景子は予想通りフルスロットル、かも。来週の予告を見るに、とんでもないことやらせそうだ。恐るべし、宮藤官九郎
レッド吉田がいいポジションになってきていて、それも好印象。なんか来週はすごく活躍しちゃってくれたりなんか、しそうです。
漱石からみどりに戻って、みどりから漱石に……なるあたりは予想がついていたけど、さすがに愕然とした。ああ、やっちゃったあ、と思ってがっくり。昼ドラに反応してくるようになるとは、まさに吾輩も主婦である。